Feb 8, 2012

Yellow×White

Fair ohs....



雪の舞う本日・・・






店内の日向を見つけてホッ・・・・と。そんな昼下がりです。





そろそろ・・・・・暖かく・・・・。


皆様元気に過ごされていらっしゃいますか?



風邪引かれている方も多いみたいですのでどうか無理のないよう




お過ごし下さいね。




もしお休みの方などいらっしゃいましたら是非遊びにいらして下さい。




Nice color★Re.......  For MenLady


今回、先日ご紹介させて頂いたLong shirtsで♪



こんなStyle楽しんでみませんか~♪


外の雪は完全に無視しましょう~そうしましょう~



好きなイロって本当に気分上がるんですよ~♥




Brown suede plus 


163cm着用★何かの参考になればありがたいです(。。)



Fさん♪APRON是非ご参考に・・・いつも有難うございます。




他Itemも入荷中ですので是非見にいらして下さいね♪




皆様のご来店を皆で元気にお待ち致しております(。。)





さ~来年の秋冬はど~しよ~ね~



あ、君は夏やんね。



これどやろぉ~?これいいよね~って・・・笑





Have a nice day 笑

No comments: