Feb 9, 2012

keep smiling♪

Sweat Crdigan.....




Toatal Good!!


Made in japan Men's size



普段シンプルなモノを好む方も



色をプラスして自分らしく楽しんでみられるのも良いかも知れません



お持ちの服との相性きっといいはずです♪



年間通して着回して頂けるItemですので



お気に入りを探しにいらして下さいね。






本当に本当に寒い1日でした。



そんな中たくさんのご来店、ありがとうございます。



今日は朝から展示会ついでに自転車で



普段行かないとこへ行ってみたり



お店開ける前に気になってた喫茶店に行ってみたり。



普段、店仕事一つでいっぱいいっぱいなもので



この時間ひとつで新しい事が吸収出来



深呼吸・・・・そんな贅沢な1日だったようなきがします。



生きる事に慣れる事なく限られた時を謙虚に真っ直ぐ。



そんな気持ち大切にしてゆけるように・・・




Thanks for a good day.



Good night.












Thanks........Good time

T&A chan♥



たまのこういう深夜も・・・いいねっ♥

No comments: