Feb 15, 2012

Style....

Hさん♪Yさん♪




笑い絶えないこのお二方・・・新しい出会いに感謝します・・・(。。)



楽しい時間を有難う御座います♪




また遊びにいらして下さいね♪ お待ちしています★






週初めからの曇り空で、そろそろお日様顔出して頂けたらなぁ~





とたった三日目にして恋しい本日昼下がり。






皆様元気にお過ごしですか?






忙しい日々ですがほんのちょっとのひと休みを大切にしたいですね。






そんなほんのすこーーーしのひと休み時にでも






MITAKUYE NIKKIご覧頂けたら嬉しな~とか、思ってみたり。






良ければ飽きずご覧頂けると何よりです。








今春こんなStyleも楽しそうですよ♪






のMITAKUYE的ご提案です★







基本は変わらず・・・All unisex item♪


それぞれにそれぞれのSize展開御座いますので



是非見にいらして下さいませ(。。)



是非ご参考に・・・♪






本日も皆様のお越しを元気にお待ち致しております!







Have a nice day











Nice model.Good time......♪♪ Thank you C&Y

Have fun!!!!!!

No comments: