Feb 23, 2012

nice color...


This song is a favorite today....







Spring coatでこんなStyle.....のご提案です。




「こんな色今まであまり着た事無かったけど・・・・




着てみたらイメージ変わった~!




ほんと服で気分って上がるもんですね~♪」



なーんて言われたら・・・♪をイメージ。笑


是非ご参考にされて下さい(。。)





先日、いつもお店に寄って下さるお客様からの一言がきっかけで


New☆



France made



保湿性に優れ、やわらかくほのかな香りの・・・・


Hand cream


ご興味ある方は是非店頭にて.....













再度お知らせです。




23日(木)・24日(金)・25日(土)・26日(日)・27日(月)





海外買い付けの為店舗はお休みとさせて頂きます。





尚、28日(火)13:00~OPEN致しておりますので





お時間御座いましたら是非遊びにいらして下さいね。




大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。


本日もお足元悪い中ご来店を頂き誠に有難う御座います。



皆様のまたのお越しをお待ち致しております。




MITAKUYE的素敵探しへ・・・Let's trip♪



Good night......






美容師目指しもうすぐ大阪へと旅立つご近所Iっちーくん



お店来てくれる度、密かにあ~もうスグかぁ~なーんて。



移転当初からするとほんの少しの時だったけれど



MITAKUYE来るとダメですね・・なんて言ってくれて



今日なんか「実家帰る前に、弟に靴買ってってあげます!」って。



そんな素敵な子の少しの楽しみになれたんだ~って



とてもとても元気を貰いました。



見てくれてるか分からないけど本当にありがとう。



お陰様の日々。





挫けてしまいそうなときブレそうなとき・・



そこにはいつも目標があるから。



No comments: