Feb 20, 2012

嬉しい初来店♪




地元熊本より・・・


嬉しい嬉しいおーたんご来店♪



やっぱり泣かれちゃったけど.........めげませーん!!笑



他愛もない会話一つ一つが



地元の心友ならではの幸せ時間。Dちゃん、Mほ~!!



だいすき。笑 本当にありがとう!!!





皆様こんにちは(。。)



元気にお過ごしですか?



久しぶりに良いお天気で嬉しいですね。



つい先日、風邪かも・・・なーんて思ってはみたものの



栄養の摂りすぎの為か風邪さんにまんまと逃げられました。



という事で本日も元気に営業致しております♪





先日ご紹介致しましたこちら・・・




重ね着楽しめますよ♪Nちゃんいつもありがとう!



Ladies続きで・・・



ご好評頂きました



Long shirts



再入荷致します。お問い合わせ有難う御座います(。。)


もう暫くお待ち下さいね(。。)



これ1枚で出かける日が待ち遠しい・・・♪




こんなLeather accessoryも仲間入りしています。


柔らかなDeer skinです。


For men&lady




他にも色んなItemたちが到着していますので



お時間許されましたら是非いらして下さいね



本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。




Have a nice day.


No comments: