Feb 21, 2012

This material..






上質なLinen shirts仲間入り致しました♪










暖かな春にはやっぱり!!Shirtsが欲しい.....!!そんな方も多いと思います。






Linenと言えば軽~くてさら~っと・・・なイメージ。





が、この方はちょっと違うのです。MITAKUYE的に・・・・







頼りがいある男の上質Linen Shirts♪ 









なんて勝手に呼ばせて頂きます・・。是非ともお店に見にいらして下さいね。









Men's 2 size White/pink 2 color











大きめのSize展開も御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。












本日もお時間許されましたら是非遊びにいらして下さいませ。











皆様のご来店を心よりお待ち致しております。












良いモノ見て気分上がると同時に・・・




さぁ~どうしましょ~




今からひとり黙々悩み、妄想します・・・笑






Have a nice day.

No comments: