Feb 17, 2012

小物達♪


このシルエット・・・可愛い過ぎます・・・







今週の展示会終了。たくさんのItem達と触れ合い





体・・・頭・・・心・・・完全フル活用の日々。笑





こんなちっこーい店ですが







色ーんなトコロへ行き、色ーんなItemを集めさせて頂いております。






”何か面白いモノあるけんまた行きたくなるんよ。あの店~”






MITAKUYEの目標です。







という訳で、お時間御座いましたら是非遊びにいらして下さいね♪







先日ご紹介させて頂いたItem達の詳細です♪




お問い合わせ有難う御座います(。。)是非ご参考に・・・


This New★Silver bangle


大変お待たせ致しました(。。)是非見にいらして下さいね♪






まだまだ続きます~







テンションMaxのこんなRingありますよ・・・♪

Sizeはそれぞれで異なります。

言う間でも御座いませんが





惹かれまくってます......




是非店頭にてご覧頂ければと思います。









週末も皆様のご来店を皆で心よりお待ち致しております(。。)

No comments: