Feb 28, 2012

from USA




無事に昨夜、帰国致しました。



今回も色んな方のお力をお借りし、



とても充実した5日間を過ごす事が出来



そしてまた新たな沢山の経験をさせて頂き



こうして無事に終える事が出来ました事をここでお礼申し上げます。




アラスカ州 アンカレッジ上空とても印象的でした。


買付中はお店のお休みを頂き本当に有難う御座います。



お陰で、もう・・たまらなく・・可愛い子達を連れて帰ってくる事が出来ました♪



MITAKUYEらしい♪を楽しんで頂ければ何よりです。


写真はほんの一部ですので



是非お店に会いに来られて下さいね!!!



本日13:00~OPEN致しております!



皆様のお越しを心よりお待ち致しております(。。)




Have a nice day.

5 comments:

TAIchan said...

瀬口さーん☆

blog毎日楽しく拝見させてもらってますよ!!

ってか、おかえりなさい!
東海岸行くときはアンカレジ上空を通るのですな…キレイ☆

またお店に遊び行きたいですな~ってか、久しぶりにそのうち伺いますね!
勉強は継続してのらりくらりやってますし…

mitakuyenikki said...

TAIchan
元気にしていますか~?
コメントありがとう!
アメリカ買い付けの旅☆沢山の素敵との出会いがありました。次回は西海岸へ向け・・!!
勉強頑張ってるみたいだね♪偉い!!
もう少し頑張って、あ~だめだ~!って時はMITAKUYEにおやつ食べにおいで~いつでも待ってますよ!

883F said...

どうも!この写真に写ってるチマヨはラグですかい?

mitakuyenikki said...

883Fさま

お久しぶりです。
これはポンチョです。結構Longな子です。

883F said...

りょうかい!ありがと!
ラグ探しの旅続けます。。。
また寄りま~す♪