Feb 5, 2012

続・・・・





はじめまして....♪Hちゃん.....♪Sさん♪Mさん、おめでとう御座います!ご来店嬉しかったです...





また会えるの楽しみに・・・お待ちしていますね♪




元気の源なり。


今年も服が沢っ山舞い込んで来ますように~って
本気!豆まきやったね。笑 楽しいひと時をありがとう(。。)





Hand made socks!!! so cute......♪




今週末もお足元悪い中ご来店誠に有難う御座います(。。)









Uさん、Sweatありがとうございます!




Nんちゃん、シナモンロール美味しかった~。いつもありがとう。




Nらさん、Present...喜んで頂けたら嬉しいです♪




Sきくん、お引越しで忙しいトコロありがとう!









皆様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。




















続・・・・・







こんなRINGもありますよ♪








Size free










Size 6 One size









気になられた方は是非見にいらして下さい♪







大量に作られる訳でもなく







巷で人気モノ的Itemな訳でもなく







ただただ貫く一つ事・・・・







そんな色々を私は教わった気がするんです。









また・・・ご紹介しますね。今後の入荷もどうかお楽しみに(。。)
















Thanks for a good day.












good night.





No comments: