Feb 7, 2012

denim×check


元気が1番!!









このお方にお会いするといつもそう思わせて頂けます.....♪Kんさーん、お忙しい中有難うございます(。。)









Kでくんが・・・いつか・・・私の前で笑ってくれる事







願います・・・・涙




Mさん、いつも有難う御座います♥







またお待ちしていますね♪













皆様❤。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃❤。.:*・゚







元気にお過ごしでしょうか・・・?







はい。言いたい事は分かります・・・・・







何せ自分が一番違和感を感じていますから・・・。笑










最近Blog見てくれている若い子ちゃんから







「るんさん、Blogで可愛い~絵文字とか使わないんですか~?」と。







「使わないとかじゃなくてね、知らんと。そういうの・・・・」







そーんな流れで今日は最初で最後の・・・・







きゃわゆい?!絵文字こんにちは。の巻・・・・・笑









終。
















先日の続きになりますが







こんなShirts styleいかがでしょう・・♪のご提案です。




春は確実に近くなってきています♪







是非今後の参考にされて下さい(。。)











本日もお時間許されましたら遊びにいらして下さいね。







皆様のお越しを心よりお待ち致しております。










Have a nice day








No comments: