Feb 14, 2012

60'S



皆様こんにちは(。。)















元気にお過ごしでしょうか?体調崩されないようお気を付け下さいね。
























先日、ずっと気になっていましたお店















靴のオーダーメイド&修理専門店












YUKI SHIRAHAMA BOTTIERさんへ












普段見る事のない木型がずらり!!






初めて伺いましたが親切に色々と教えて頂き












相棒Russell君のソール交換お願いしてきました。






Yさん遅くにお邪魔致しました(。。)
























福岡市中央区大手門3-13-1 ラセーヌ大手門103






tel.092-791-6832  不定休















出来上がりがとっても楽しみです....♪







































本日、個人的.......気まぐれItem......★


















仲間入り致しました♪















Czechoslovakia(チェコ) Used Chair高さ 約40cm 幅 約37cm×約28cm






Used itemの為一点一点異なります。







木部分に多少のキズ、変色等ありますのが







問題なくスグにでもお使い頂けます。







経年劣化のこの雰囲気がお好きな方♪いかがでしょう♪









本日もお時間許されましたら是非遊びにいらして下さいね。












皆様のご来店を心よりお待ち致しております(。。)













Have a happy valentine's day




No comments: