Jan 23, 2012

VIRGINIA

寒いよ~寒いよ~




雪降りそうやん~





またいきなりこんな寒くなったら





皆引きこもっちゃうや~ん。だって私も引きこもりたいも~ん。





だめ!!こんな時だから用ないけど外出てみよ~う!気分転換に~♪





で、パン屋さん帰りにGETん♪♪






Greenが増えると何かうれし♪そんな本日の昼下がり。



皆様どうか風邪など引かれぬようお気をつけ下さいね。





そして少~し寒いけど・・・お店に遊びにきてくださいませ。







From.....USA



Vintage silk Scarf (big size)








色んな楽しみ・・・秘めてるんですよ♪







そして度々Blogにも登場致しますこちらItem★



拘りモノを是非ご覧下さい。



個人的にBrown・・!もう・・手放せません・・・







お時間許される方は是非ともお越し下さいませ。





お店暖か~くして暖か~いお飲み物でもご用意して





本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。







Have a nice day

No comments: