Jan 8, 2012

Pink★

皆様こんにちは(。。)


本日も良いお天気でお休みの方はいろんなところにお出掛けですか?



お正月明けで家で過ごされていらっしゃる方も多いかも知れませんね。



丸々1日家で過ごす事などほぼない私は



休みやったらどこ行くかな~って




世の連休の度に考えてニヤついてしまいますね。



そして可能な限り実行!!!という事でまた頭の中の妄想列車が走り出す~!!





終。








皆様今日も良い1日過ごされますように♪







再入荷致しました。



3Color/Men's 2 size



ちなみに私は普段Men's m sizeを着ています。



着方・着心地は人それぞれですが女子の皆さんも男子服



楽しんでみて下さい♪




着てるとなーんか安心するんです。





こちらも到着致しました♪Nice color PINK★

ちょっと春を意識・・・・いいかも知れません♪

男子のこういう選択が・・・・嬉しいのです。


ご紹介間に合いませんが他にも色々と仲間入りしておりますので



是非お店に会いに来られてみて下さいね★




本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。




Have a nice day




最近やたらと




ちら~っちら~



目に入ってくる~この子達~


んー・・・



すーきー

No comments: