Jan 4, 2012

初日★









皆様こんにちは(。。)





本年も飽きずBlogをご覧頂けるよう・・・・・







それにより誘惑されて頂けるよう・・・・笑







日々更新していきますので







どうぞ宜しくお願い致します。









暇潰しでいいけん見てね~。笑












先日少しご紹介していましたこちら★







2Color 2Type Men's 3 size展開



TypeによりSize感が若干異なります。



こちらのみSize 1のちっこいSizeご用意しています。


是非ご覧下さいね♪お問い合わせなどもお気軽にどうぞ(。。)



再入荷!!!!




Men's 3 size(8・81/2・9)Color違いDk.Brownも御座います♪







新年ですし新しい一足・・・なんてお考えの方ー!オススメですよ。





そういう理由付け・・・・何~か楽しい・・・




という訳で物色中~♪あー好きな服屋さん巡りした~い。





本日もお時間許される方は是非ともお越し下さいね♪




雪が舞いとてもとても寒いですが




暖かくして、振る舞い酒ご用意して






皆様のご来店を皆で心よりお待ち致しております。







Have a nice day

1 comment:

hitomi said...

ステキ〜なお色の赤酒甘くっておいしかった〜