Jan 14, 2012

Re.....

幸せおめざ♪





六本松"兎月"の和菓子♪




Kりんいつもありがとう★












週末お休みの皆様はいかがお過ごしですか??













新年会という名の飲み会多い時期ですね~













楽しいお仲間さん達、家族との心地良い時間を沢山楽しんで下さいね。













思い出したらMITAKUYEにも来て下さいませ。笑
















待望!!のこちら♪






1月末再入荷決定★致しました。


前回、入荷後スグご好評頂き





欲しかったのに~・・・見たかったのに~





というお声も多数頂いていました。





今回、本数限定の最終再生産!!





という事でしたので気になられた方は





お気軽に!お早めに!お問い合わせ下さい。





到着まで今暫くお待ち下さいね。





NEW★







Men's 2 size 展開



色んなコーディネートで楽しんで下さい。







Blue×Black・・・・





このコンビが今だから何だか新鮮・・・♪







お時間許される方は是非見にいらして下さいね。







本日も皆様のご来店を皆で心よりお待ち致しております。









Have a nice weekend!!!

No comments: