Jan 7, 2012

Deerskin Key holder




たったひとつ。Sさんのもとへ.....♪




久々の再会で嬉しい一時ありがとう(。。)




服が好きでお洒落するコトが好きな方いっぱい。






そんな方がMITAKUYEに来てくれるのがほんと嬉しい。














歳を重ねても純粋な好きがあるって本当に素敵ですね。








そんなニヤっニヤ笑顔でご来店Yさん★







Y's Vintage collectionご持参ー!!



ひとつひとつのストーリーを・・・
それぞれに対する自分の思いを・・・・

ニヤニヤで聞かせて頂きました。




そして一方では




差し入れ美味プリンを無心で・・無言で・・子供のように食べておられました。






純粋な好きがいっぱい♪ね~。笑




2012Mしゃ氏始動・・・・




いえ~いっ♪





またあーそぼっ♪






皆様こんにちは(。。)



またまた今日から三連休ですね!沢山楽しんで下さい!




お時間許される方ば是非鳥飼へもお越し下さいませ★





All hand madeのこんなItem届いています♪




Deerskinならではの雰囲気・・・・使い勝手もいいのです♪






本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。









Have a nice weekend!

No comments: