Jan 12, 2012

12日(木)







皆様こんばんは(。。)

















いつもMITAKUYE NIKKIをご覧頂き有難うございます。













今夜は、この冬一番・・?と感じる程の冷え込みです・・・・

















雨も降り出し・・・・外出たくない・・・。涙













本日もお寒い中足をお運び頂き有難う御座います(。。)










今日はご来店頂いた方達とゆっくり話しが出来て














また初めてご来店頂けた方も居て・・・贅沢な1日でした。











そして、最近良くお買い物に来て下さる70代のとても素敵なおばあちゃん。


















おばあちゃんなんて呼ぶのがとても失礼なくらい素敵な女性・・・・










そんな大大大先輩が色んなお話をして下さって

















色んな事を考えさせられます。














いつも通りの完全NIKKIですみません・・・・














皆様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。












12日(木)は店休日とさせて頂きます。









ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。











尚、13日(金)~通常営業致しております。








お時間許される方は是非お越し下さいね。










皆様のご来店をお待ちしております。

















Thanks for a good day













Good night.

No comments: