Jan 22, 2012

シルエット...

先日ご紹介致しましたこちら・・・♪




着て頂くとこのシルエットの良さ・・・お分かり頂けると思います♪



自分の色々な感覚に合うモノに出会うと






♪♪しませんか?





B.D Shirtsお探しの方・・・・是非見にいらして下さいね(。。)Iさん、Nice modelありがとう。






定番ですがいいですね♪こういったStyle...♪




個人的にOverallも気分です.....♪




男女で楽しく心地よく・・・それぞれ観点で選ぶいい服を・・・










そろそろお店に春がやってきますよ♪




ご紹介出来るのが楽しみです。







本日もお時間使ってご来店頂きまして誠に有難う御座います。







皆様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。









そしてBlogも飽きずお付き合いどうも有難う御座います(。。)







また暇潰しにでも・・・ご覧下さい。ね。







Thanks for a good day







Good night.








No comments: