Jan 20, 2012

OLD LINEN

皆様こんにちは(。。)












元気に過ごされていらっしゃいますか?












日々お忙しいかとは思いますが












少しのんびりとした時間を自分に与える事も大切ですね。














おかげで今日も元気です。100mダッシュしたいくらい。気持ちのおはなし・・。笑














もしお時間許される方いらっしゃいましたらのんびりご来店下さい♪






















For.....LADY.....








FRANCE OLD LINEN






VINTAGE ONE PIECE




Old linen ならではのずっしりとした素材感・・・






色んな重ね着を楽しんで頂きたい1枚です。










ご興味ある方は是非見にいらして下さいね♪






そしてこちらItem








New color BLACK加え・・・・


Size揃いましたので



お待ち頂いていたお客様ご来店お待ちしております(。。)







先ほどからお日様が顔だしてくれました~心地いいですね♪







本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。







Have a nice day

No comments: