Jan 9, 2012

こちらも・・


皆様こんにちは(。。)




連休最終日、そして成人の日ですね。





成人式を迎えられた皆さんおめでとうございます★





これから沢っ山の大切な出会い、色~んな貴重な経験、決断を重ねて





それぞれの方の人生がより楽しくなるよう・・・♪笑顔絶やさず前向きに♪






あたしも負けないように頑張ろー!






こちら仲間入りしました♪




Bush shorts  



Men's 3 size Black/Green 2color

年中無休でShorts Style楽しんでる方♪オススメです♪
着用約3年の私物

馴染んで更に心地良い♪


そろそろ来る春をイメージ・・・・Part 2★


何かいいやないの~♪♪と思われた方、是非お店まで・・・(。。)
まだまだ~!!笑 Star&stripe........last 1!!!!歳を重ねても尚付き合って生きたい洋服達★



一つ発見!!!でまた一つ・・・・




高価なモノでなくていい


あ・・・・。って自分の価値観に合う服に出会った時


ほんの少~し何かが変わるかも♪






お暇な方は是非鳥飼に遊びにいらして下さいね♪





本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。










Have anice day

No comments: