May 1, 2011

RAINBOW★

出勤一番店前の掃除中






「この辺は年寄りが多いけんね横文字はいかんよ。



大っきくね店先にいらっしゃいませって書いとかんと入りにくい。」








と、通りすがりのお婆ちゃんの助言頂いちゃいました。







書くコトきっとずっとないと思いますが・・笑



新入りとしては言って頂けるだけ有難いコトです。





今日はいいお天気~♪♪






洋服見たくなったら鳥飼へ♪是非お越しくださいね~。






本日ITEMは可愛い可愛い~KID'SITEMです★





これから日差しも徐々に・・・





という訳で♪♪




RAINBOW HAT




ん~・・・かーいー♪♪


大好きももちゃん★





NICE MODELさんありがとう♪



SIZEはモノによって異なります。





PRESENTーにもオススメですよ♪♪






お気軽にお問い合わせ下さいね★








感激です・・・。MONTANAさん、いつもありがとう(。。)





いつも楽しい時間。またお待ちしています!!







本日も皆様のご来店心よりお待ちしています(。。)














TORIKAI MITAKUYE BARへもどうぞっ♪笑







HAVE A NICE DAY★

No comments: