May 8, 2011

今年のGW・・

すきー



皆様のご来店誠にありがとうございます(。。)








住宅街なだけにご近所にお住まいの方のご来店も・・・






TORIKAIはお洒落好きさん多いですね。








「なんでまたこんなトコロに・・・」的なコト多く言われます。






変な言い方、こんなトコだからこそのこんな店。









可愛がって頂けるように頑張んなきゃね。







ご近所Iくん、また遊びに来てね~♪








山口Iしさーん!!ニャンコ先生沢山ありがとーー。笑










遠いトコロいつもありがとう御座います。








またお待ちしていますね。














NEW ITEM入荷






色合い、素材感・・・今時期にいいですよ。





こういうのに・・・まあ弱い・・・。




MEN'S SIZE展開中






SHORTSに一枚・・・なーんて着方もいいですよね。









MITAKUYE STYLE★FOR LADY 





足し算引き算しながら♪そのヒトらしいお洒落・・・


好き~と思えた服を連れて帰る嬉しさ・・・






服好きな皆さん。一緒に楽しみましょう♪ AのちゃんMODELありがとう♪








何気に・・・・懐かしい・・・







瓶 
JAVA TEA





ほっと一息にぴったりね~。










本日も良い1日をお過ごし下さい★








皆様のご来店心よりお待ちしています(。。)



No comments: