May 30, 2011

晴れがいいな♪



週末雨の中ご来店ありがとう御座います(。。)









Iた君♪







初なのにお話しし過ぎて・・・ごめんね。

わざわざご来店嬉しかったです★




今度BOOTS履いて・・・




また是非遊びに来て下さいね♪










Hしくーん&Mおくーん★久々会えて嬉しかったよ~。涙




遠いトコまでありがとう(。。)10月また・・・♪





Uさん、Kさーーーん。いや~前髪・・・すてき・・・♪笑




皆様のまたのご来店お待ちしています(。。)










そんな本日も、TORIKAIより・・・




今日は久しぶりに良いお天気でしたね。






気持ち良く過ごすコト出来ました♪







さて、先日ご紹介のLINEN SHIRTS







MEN'S ITEMですが今回女子も・・・






という、MEN'S SIZEなんだけど~的・・・笑




こんな感じ・・スキです・・・









フク好きなヒトが心地良~く感じる着方・・・








何より♪ですね。




合わせ方次第♪






MEN’SフクあえてOVER SIZE×LADY'Sフクも忘れず





な。





MITAKUYEさんからのご提案♪でした。








気になるモノ等御座いましたらお気軽に







お問い合わせ下さい(。。)ね。









皆様のご来店を心よりお待ちしています。

No comments: