May 21, 2011

曇り空の土曜日

こんにちわ(。。)
















TORIKAIより。MITAKUYE seguchiです。
















皆さん元気に過ごされていますか??











どんどん気温も上昇しお昼間はポカポカというより












暑いね~・・・って言ってしまう程。












これから梅雨に入り、本格的夏到来~












今年も相当・・・・暑そうですね・・・。












愛車でぶ~ん♪とご来店ありがとう★






Nっきんパパ~!!!楽しみ~♪♪








お揃いでOVER ALLとか。めっちゃいいやん♪










楽しみに待ってます★











Tけちゃん★FAMILY~






また自転車持って遊びに来てね♪














今度公園鬼ごっこしよーーー笑














Rこちゃーーーん♪いつもBLOG見てくれてありがとう(。。)









元気にしていますか??おねいちゃんはね元気しか・・ない。よ。笑





超~!!家族思いのお洒落パパ♪♪だもんね~。







また遊び来てくれるの楽しみにしています。






オソロシャツ買ったらすみません。。。笑
























何だか・・・ステキ出会い。






笑顔で帰ってくれんのがめっちゃ嬉しいね~。









またのご来店心よりお待ちしています(。。)













HAVE
 
A NICE WEEKEND







本日もご来店お待ちしています♪

No comments: