May 17, 2011

ターコイズ


これがアメカジBAR MITAKUYEさんのいいトコロ~♪






オトナ酒場で楽しく服のお勉強♪



「これがいい~!!」ってMさくん。






んー??どれがいいとー??何でも買っちゃるでー♪







ってなるでしょうが・・・。笑









ジブン的こんな店あったらいいのにな~。







がココにあって皆が居る幸せ。







周りの理解があり、そして共感がありの







このジカン。とても大切に思います。






毎度皆様のご来店ありがとう御座います(。。)









そんな本日もTORIKAIより♪






お昼洋服屋MITAKUYE SEGUCHIです。






お元気にお過ごしですか??





お時間ある方はふらりとご来店下さいね。









オススメITEM サントドミンゴ♪♪



ターコイズネックレス★




T-SHIRTS STYLEに♪TANK TOP STYLEに♪




SIMPLEな装いのアクセサリー。。。お洒落ですよね。





是非★






Sとさん、先日はありがとう御座いました(。。)








本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。







またITEM紹介させて頂きます!!



No comments: