May 5, 2011

こういうのが・・

ジブンの眺めてにやけるよりも














更ににやける楽しい一時・・・★










100%NちゃんCOLOR~♪愛情感じます。







次BOOTS・・・何にする~??笑










NEW相棒PANちゃんとのご来店楽しみやーん♪






いつもありがとう!!















Eさーーん♪♪




楽しい二人です♪綺麗なお花まで本当にありがとう。





愛情込めて作ったモノを買って頂ける喜び・・・








半端なーーい。。。涙










頭の中の妄想一緒なんやろね。Rママちゃん★









またのご来店お待ちしています(。。)













着て触れなきゃこの気持ち良さ心地よさ・・・












分かりません。から♪






今時期に・・・大活躍です♪






ご来店の際は是非着てみて下さいね。


















今年ももうどんたく終わったんですね~。









行ったコト・・・ない・・・けどね・・・・。













そんなどんたく帰りのRくん!!











MODELさんありがとう(。。)次回ご紹介~★

No comments: