May 10, 2011

夏必須です★

雨でも気分明るく~




いつもにも増しのんびり~な本日。







今日はずっと雨かなぁ~って感じですが







雨の日もまた楽しんで過ごしましょ。












夏必須ITEMイロイロ入荷中です★








S/S TEEなども到着していますので








また後ほどご紹介させて頂きます(。。)











個人的に大好き!!こちらBEACH SANDAL★





写真一部です!!COLOR豊富に入荷しますよ。








楽チンビーサンいいよね~。んー楽しみですっ。








MEN'S LADY'S共に今週入荷予定ですのでまたお知らせ致します♪







本日20:00までの営業となります。







お時間ある方は是非鳥飼へ♪







皆様のご来店心よりお待ちしています。













さすがに・・まーけーたーーーーー。笑






P&Kさんまたお待ちしています♪♪

No comments: