May 27, 2011

その人の雰囲気を・・

本日も雨模様~。










ちゃ~んと季節は巡り










蒸し蒸し梅雨突入~♪










そしてまたカンカン照りの夏が来て~♪










んー今年はどんな夏になりますでしょうか。










童心戻り、真っ黒なってみる。とか。










いいかもしれません。











MITAKUYE seguchiです。













その人の持つ雰囲気引き立たせてくれそうな・・・








あのヒトSIMPLEなのに何かお洒落や~ん♪



とジブンは思ってしまいますこんなSTYLE。



フクを着る。+ほんの少しの洒落心









大切な気します。













BLOGご覧頂いているフク好きな皆さん










今日も楽しんでいきましょう♪













他ITEMも入荷していますので♪♪




お時間ある方は是非ご来店下さいね。








心よりお待ちしています(。。)







あ、何か空が明るくなってきたー♪今日も頑張ろー












念願ーーF&C★★









HAVE A NICE DAY

No comments: