May 14, 2011

NEW COLOR加え・・

いいお天気の土曜日・・・♪







今時期BIKEには一番いい季節。








夜も気持ち良いでしょうね~。








これが終わり真夏の渋滞・・・コンクリート熱・・・








DUCKのOVERALLで全然!!平気やもんね~








的涼しい顔して汗だく・・笑 思い出しました。








いや~辞めたがいい。笑







今年はSHORTSにBOOTS・・・かな~。









そんな本日もTORIKAIより・・・






MITAKUYE SEGUCHIです。









当店定番ITEM★NEW COLOR加わり・・・♪










入荷致しました★





カップルお揃いで~ってご購入されるお客様も♪




高級BRANDではなかなか感じるコトの出来ない











HAND MADEならではのモノが放つ何か感じて下さい♪








オススメです♪♪よ。












こんな組み合わせ・・・・




個人的に・・・




好きなんです。




JEANSで♪SHORTSでも・・・いいですよね~♪










着たら楽しくなりそうです★













本日も良い1日をお過ごし下さいね。












皆様のご来店心よりお待ちしています(。。)












MITAKUYE BARにも是非どうぞ♪ママって言わんで。笑



No comments: