Jan 22, 2010

swany knit glove

こんばんわ。



本日も今川より。MITAKUYEです。




先週から今週にかけて営業日ばっらばらで



大変ご迷惑お掛けいたしました(。。)



またこのような事があるかも知れませんがご了承下さい。



ま、今更言う事でもないよって言われそうです。(笑)



皆様のご理解が有難い。



夜になって急~~~に寒くなりました・・・(涙)



んん??ここだからじゃないよね・・・・。




もしかしたら都会の方よりも気温低いのかも。




んな事ぁない。と思いたい。




そんな中今までディスプレーで活躍してくれていた天井のファン。




名前合ってるのか・・(笑)




ここ最近、フル!!!フル稼働♪♪♪





必死でこの狭~~い寒~~い空間を暖めてくれようとしてます。




隙間風のせいで全然俺意味ないやろ。って




言われてるような言われてないような・・・・




後何ヶ月かは頑張ってもらわんと。




頼んだ(笑)




という訳で




ITEM紹介します。




GRIP SWANY





KNIT GLOVE 1260yen


素材:アクリル・コットン





リブ右上にロゴワッペン。




KNITGLOVE にインナーを施し風の進入軽減!!!!




まだまだこれから重宝するitemです。





着け心地もかなり良いです♪♪♪





自転車の方にも絶対おすすめです。





ロープライスでハイクオリティー。。。さすがです。





気になった方お問い合わせなどお気軽に♪♪♪

mitakuye2009@hotmail.co.jp







電気ヒーター抱えて帰りた~い・・・






それでは。

No comments: