Jan 7, 2010

RICH FROG

とうとう大~嫌いな風邪薬に手出しちゃいました。





もぉ~こんなはずじゃ・・・





毎日毎日ヨーグルト食べてんだけどなぁ。




しかもスーパーに売ってる大きいやつ。半分ずつ。





何故かすっぱいま~んま食べてみたり、




みかん入れて食べてみたり、




健康青汁と混ぜてみたり(気持ち悪い)??笑





してんのに~(涙)





ま、そんなくらいじゃダメって事です。





お陰で頭ぼぉぉぉぉっと。






口半開きなのにも気付かないくらい(笑)






明日には治ってる。はずっっ!!!!気持ち気持ち♪






皆さんも気を付けて下さいね!!!










2009年MITAKUYE賞★笑


自称バカパンツ。T氏しか穿けませんから(笑)





先日もご来店ありがとうございました。








OPEN当初から展開しておりますこちらのSOCKS♪♪



ご愛用頂いている方もまだ持ってない方も







今年の1足目に♪いかがでしょうか????








この履き心地・・・・ハマります★★







そして、NEW BABY GOODSです♪♪






RICH FROG(USA)





ORG RUBBER DUCK



そのまんまですけどお風呂用おもちゃ★です。







100%天然ゴムの木から作られているので安心してお使い頂けます。







しかしこの顔(笑)







ちょっとしたプレゼントに是非是非♪♪♪







No comments: