Jan 26, 2010

笑日★

こんばんわ。




寒いですね~
今日も。





でも今日は笑い過ぎてぽっかぽかです(笑)





よ~笑った。腹の底から。楽しい♪♪


悩み相談も相談にならんくらい。(笑)


笑う事が出来るなら笑って忘れよう♪♪って事ですよ。

そういう店なんで。



お寒い中の皆様のご来店ありがとうございます!!!!!!





そしてご近所にお住まいのカップルさんの初ご来店があったり。


また知って貰えて良かったなと。


アイアンがいい目印なってたみたいで。私も負けんぞっ!!!


アイアンが居て私が居る??私が居てアイアンが居る??


ま。どっちでもいっか。と言いつつアイアン様様なんで(笑)



極寒ツーまた行こうっと。







さて、こちらもうすぐ入荷予定のストールです♪♪♪









素材感とても気持ちいいです♪♪♪


写真以外にも御座いますので入荷お楽しみに★★★



またお知らせします。





お気に入り(私物)INDIAN ZUNI RING


着けてる日には突っ込みの嵐(笑)


最近言われて一番面白かった会話。



「るんるん、最近何かいい事あった??」

「ん~特にこれってないですよ~」

「ま~だ出来てないと??」

「いいやん・・・・・・・・(涙)」

「そ~んなでっかいミッキーとか着けと~けんやない。

もうそんな場合じゃないよ~。

あ、ミッキーでもないし(笑)サザエさんやんそれ」



いい笑いをありがとTJさん♪♪



そんな自分のお気に入りGOOD達で笑いを頂く日々って訳。



我がで笑いとれないんで(笑)




Kくん、ご来店ありがとう。

デッドストックとデトックス(笑)


知らん店で言った事想像すると・・・・・・・・。おもろいね。



また待ってます★★

No comments: