Jan 8, 2010

一夜明けて。

薬ってすごい。



今まで薬というものを敬遠していました。何故か(笑)




そして今回実感。頼れます。





一日?!いや、一晩で




完全復活★



のMITAKUYE店主です。





これで調子乗らないように気を付けます。



アップするの遅くなりましたが
先日というより年末にお邪魔してきました。



BLOG LINKして頂いています




SWAYさん。




こういう空間好きです!!!




やっぱりお店って人があらわれますね。

国内外の色んなITEMをセレクトしてるだけあって面白いSHOPです♪♪






ご夫婦でされてるだけあってそれぞれの拘りが調和してて







何かこ~いうのいいなぁ~って思いました。

カップルで楽しめるお店です!!!!






そして私はというと、当然の事ながら物欲に負けての帰宅でした。







是非BLOG覗いてみて下さい♪






営業のお知らせ致します。

8日(金)21:00過ぎ~OPENしております。







お時間合う方是非ご来店下さい♪

No comments: