Jan 16, 2010

NEW BAG

今川MITAKUYEです★★




今日はご来店頂いたお客さんTさんと熱~く語る日だったみたいで。



な~んか楽しい時間でした。



そしてあっ、という間に時間が過ぎておりました。



気が付けば・・・・みたいな(笑)



何かとお世話になりました。またのご来店お待ちしていますね。



そんな本日のITEM紹介です~。





JAPLISH MINI レザーショルダーBAG

デザイナーさんが海外で買い集めたアンティークボタン使用。

細かいパーツ、ステッチングなどなど





らしさ




が詰まったBAGです。



全てHANDMADEされていて温かさ・・・感じます。

携帯くらい余裕で入る 後ろポケットも付いてます♪♪♪




ちょっとしたお出かけに♪♪いいと思いますよ★★








SIZE参考に。








老若男女関係なしでオススメです♪♪♪




歳重ねても身に付けるものに拘る気持ちは忘れたくないですね。




「自分の拘り」は一人一人のもの。



どんな小さな事でも




そういう人、そういう気持ちを持った人やっぱカッコいいです。



話ずれましたが、お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪♪♪




16日(土)21:00過ぎ~




営業いたしております。




ご来店お待ちしています★★




それでは本日もHAPPY DAY~♪♪



No comments: