Jan 11, 2010

NIKKI


皆さんこんばんわ。


今夜も寒い~。



こういう日はトリプルフリース。




上下靴下完全防備。



科学繊維、万歳(笑)




家も寒い・・・らしい。







たまには女子的話も。








最近の癒しGOODS。








30年近く生きてきて1度も持った事のない高級BRAND








CHANEL の HAIRコロン







当然の事ながら自分で買った訳もなく。






友人が去年の私の誕生日にプレゼントしてくれたモノ。








「女性らしさ」忘れないように。って言ってくれてる気します。








そろそろって遅いけど女に磨きかけていこうと思います。








今年の一つの目標できたっ★









そして先日のMITAKUYE。。。








ついに、ついにきた~~!!!







これ








似合う







人!!!!








いや~いいっっ!!






大!!興!!奮っっ(笑)









の後のこれ。








ひどいです。(笑)某カリスマBIKE屋の裏?!の顔




こんな素敵な笑いをくれる彼が大好きです(笑)






可愛い彼女と仲良くね~~っ(笑)








そして・・・BIKE乗りのお客さん★☆







やっぱ男のBOOTSはたまりません。(汗)








SRのKちゃん、NRっち~♪♪♪







またのご来店待ってるよ~☆☆☆







宮崎土産ありがとうございました♪♪






そんな本日のMITAKUYENIKKI。




ここで、完全脳みそストップ。(笑)





それでは。




No comments: