Jan 25, 2010

フワフワです♪

先日ご紹介した
SWANY CHECK WORK CAP


REDはこんな感じです♪♪
参考にされて下さい★★
自分も迷った挙句結局REDにおさまりました。


またお気軽にお問い合わせ下さい♪♪♪♪


皆さん。


手相は左手を見るって知ってました??知ってるか・・・



ちなみにこの手相↑↑↑



日本人の約5パーセントくらいでとても貴重な手相。らしい。



何が違うって??自分の手相と見比べたら分かりますよ。



頭脳線と生命線。離れてる・・・。



きっと凄いパワーの持ち主。なんですよ。



結局それが何??って話でしょ??



豪快な人。らしい(笑)



ま。いつも通り。それだけです(笑)



ITEM紹介します。



これからの時期に♪♪♪ ガーゼストール★

3045yen



やっぱ何だかんだ 一番使えます!!!



定番ボーダー。




柔らか~いふわふわ素材が幸せを運んでくれますっっ♪



春先にカットソーの上にさらっとショールとして使うのもありですね!!!!



季節関係なしの小物で楽しんでみましょ♪♪



2月入荷予定分のストールも御座います。



またアップしますね★★★



PS・NBチャン



ハーレーただっていいな。(笑)

こうなったら一日も早く大型GETんしましょ~~~!!!

また自慢話待ってます(笑)

2 comments:

Anonymous said...

これるんちゃんの手相!?
めっちゃ金持ちになる手相よー!
たぶんだけど。。。

今高速バスで福岡に向かってます。
週末まで出張だから、またお店行きたいよー!


まっつんより

mitakuyenikki said...

まっつんへ。

金持ちになる手相か~。
残念。私の手相じゃないな~

時間あったら遊びに来てねっ★★

仕事頑張ってね。