Jan 21, 2010

NIKKI

「伝えたい事を伝える」




その事一つが




難しい時がよくある。






いろんな事で。家族ですら。



伝わらない事を受け入れられない。



死んでも伝わらない。かもしれない。



かも知れない=可能性



からやってみよう。




言葉にして口にするの苦手。うまく言えない。




考えてまくって頭ぐちゃぐちゃんなってあれ??って。




情けな~く悔しくなる。



でもそのどっかにある変なプライド捨てた~いつの頃からか。



ってかもともと無かった事にしたっ(笑)



これを書いてるのもその一つかも(笑)



でもそれでちょっと自分開放出来ればいいや~って。



開放させて~~~って。言ってる脳みそが。



そして最近過去、未来はどうでもいい気がしてきた。



変な意味じゃなく一生懸命に”今を生きる”





今感じた事を信じる。






そしてそれで伝われば。





って事を学ばせてもらった。


日々反省、日々失敗、日々悔しさなんですよ~



プライド持ちつつなんて器用な人間じゃないから


プライドなんて必要ない。私には。




そしてイメージ。人に対する。




自分にも人からのイメージがある訳で。




その人の中のイメージが覆されたのを感じた時



面白い。何とも言えない気分。



ほんと色~んな人居ますね世の中。



って事で人に対する先入観も捨てた~。



と日々勉強中~の店主の呟きって事で。



それでは。

No comments: