Jan 29, 2010

ふとしたとき・・


大切なもの


を見失いかける。



何が正解で何が間違いか。


何が本当で何が嘘か。


ぜ~んぜん分からなくなる時が。


人生の修行が足りんのでしょうね。


ってかそんなもん誰も分かんないし誰も教えてくれない。



ただ一つ「ほんとにたいせつなもの」


って目には見えないもののような。


感じるしかない。今の心で感じるしか。


それを何となくでも感じた時最高な気分。


そういう自分で居れるって事です。



算数みたいに「は~い。答え合わせするよ~」



とか出来んとって。一生。



だけん人間面白い~って思える。



まず基本人間である事を楽しもう。



来世は飼い猫で。あ~でもやっぱ人間かな~迷うぅぅ



ってか決めれんやろそれは。。。(笑)



またいつも通ーり変な・・・って事で。



GOOD NIGHT★

No comments: