Jul 6, 2009

SWANY NEW ITEM

昨日の日曜日はMITAKUYE店休。



珍しく兄貴カップルとリッチに♪オサレに♪酒なしの(笑)夜お茶的な時間を過ごしました♪♪



そんな中、兄に言われた一言・・・



「お前はほんと俺より男らしいね・・・」



いつの間にか実の兄にまでこんな事言われてます・・・(笑)



あなたのお陰でこんだけの負けず嫌いになったんですけどぉ・・



って心ん中で呟きました。ありがと~兄貴★★



次回は酒飲もうっっっ!!!って早々の帰宅で早々の就寝・・・






って言うのも前日、閉店後、友人と呑みに行き・・・・朝日昇る中の帰宅。





いや・・・・正直焦りました(笑)



しかし、たまにゃ~早朝にほろ酔いで朝日浴びながらガリガリ君ほおばるのも悪くないっ
(^0^)v


いつも味わうのとは気分が違いました(笑)



そりゃ~~何時間後には店開けなきゃいかんからね(笑)



★★★自業自得★★★


しかし、そのお陰で日曜日、元気に仕事ができましたっ!!!!
ありがと~~~~~~♪♪




決して呑み助ではございません!!MITAKUYE店主です(^^;)




前回ご紹介しました”GRIP SWANY”



CAPが入荷いたしましたっっ!!!!!



まずはデニム・・・・



サイド


形違い、少し変形ヒッコリー。

サイド

柔らかな生地で被りやすく馴染みやすいっっ!!



SIZE調節可能な為、天パーでボリュームある方でも・・・




問題無しっっ(笑)






んでもってロン毛で痛んだ髪の方でも・・・・



問題無~~~~~し♪♪♪







って全く関係ないですが男女問わず髪質、髪の癖関係なくお洒落に被れます★★








これでも真面目に更新中~~~~~(^^;)





洗濯機で丸洗い・・・・もちろんOKです!!!





この夏★張り切って被り物楽しんでみてはいかかでしょうかっ???


みんなで洋服楽しみましょう♪♪




気になった方お気軽にお問い合わせ下さい★★★







営業のお知らせ。



7日(火)21:00過ぎより営業いたしております。




皆さんのご来店お待ちしています(^-^)












No comments: