Jul 3, 2009

癒されて♪

梅雨の中休み・・・・といったところでしょうかね・・・

すみません皆さん・・・

見てやってっ!!! 可愛いんだって。うちのにゃんこ・・・(笑)

★★★★ネコ馬鹿復活★★★★


この顔・・・。してやられました私。
じゃれたくてたまんない様子・・・その火蓋が気って落とされました・・・

散々人様の足に絡みまくり・・・・引っかきまわし・・・


めっちゃ、しつこいんよコイツ・・・・(笑)これでもかっっ!!!!と噛み付きまくり・・・・


私も私で足で応戦なんて・・・行儀悪くてすみません(笑)

その後10分間の格闘の末









疲れ果て飽きてしまった模様・・・・・


さすが、気まぐれ気分屋なこいつ・・・・秒殺!!!!!!




そのまま、気の向くまま、夢の世界へ旅立たれました。

身動き取れんやんかぁ~~(笑)

あっ、鼻にほ・く・ろ・・・・・

にゃ~~~ん(#^0^#)♪♪

ネコの前では・・・・・ど!!!!Mで~~~す(>w<)

キモいの????  わっかとぉ(笑)

お付き合いありがとうございました★★

次回NEWITEM&営業のお知らせいたします(笑)





2 comments:

Anonymous said...

ちかーっぱ可愛か!!!もー、手とかなんか「ポフ」やん?いいなあ。

名前は?つけた?

mitakuyenikki said...

にゃんこちゃんよ~~

たまらんよねほんと。

にゃんこちゃんねぇ~~~って一人でブツブツ言いながらジャレ合ってきました~♪

きもいの・・・わかっとぉ(笑)

名前公募しようかな★

コメントありがと(^-^)