Jul 7, 2009

七夕ですね・・

ただそれだけです(笑)
しかし今日のこの天気♪♪♪何年か振りに天の川を拝めるかもしれませんね~★
織姫と彦星・・・・・1年に一度の再会。いや~切ない。
天の川出んかったら会えないんですかねこのお二方?????
その間、彦星さん浮気してたりして(笑)
ってなんて夢のない事言い出すんでしょうね誰かさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私かっっ(笑)
超真剣に短冊に願い事書いてる皆さんごめんなさ~~い(^^;)
どうも!!!!   MITAKUYEでございます★★★
やっと、や~~~っと(涙)
アイアン氏復活★★★★
って事で・・・・・
思いつき告知しますっっっ(^0^)b
本日7日(火)、閉店後(多分00:30過ぎ)より
七夕♪♪ナイトツーリングしまーす♪♪♪
お時間ある夜行性バイカーの方♪♪
是非ご参加下さいっっ(^3^)
行き先?!そんなもんは・・・気分です(^-^)v
こんなんですが是非お付き合い下さ~~~い♪♪
21:00過ぎより営業いたしております。
皆さんのご来店楽しみにお待ちしています
(^-^)

No comments: