Jul 3, 2009

★GLOVE★

あ~~~~~

バイクに乗りたいっっ!!!

ここ数日で何回呟いたか分かりません。。。。。。(。。)

只今アイアン氏お休み中です(涙)私の電池も減る一方(^^;)

ってな所でテンション上がるITEM入荷しました★★★

MITAKUYEです(^-^)

取り扱い始めました★★★

★GRIP SWANY★

GRIP SWANY

1848年 創立者マッテオ・ビアンキ

1983年日本製GRIPSWANY誕生

白人と日本人の骨格差の問題がクローズアップされより日本人の骨格にフィットするように裁断型も調整され、皮革もソフト差を強調したアメリカ産牛革を輸入しました。

長い年月の波風に耐え生き続けていた高品質の本物、GRIPSWANYはアメリカ合衆国で生まれ合衆国で育った本格的アウトドアグローブの逸品です。



その中より今回定番の・・・・

G-1 7350yen

立体裁断により使用時のストレスが軽減されます!!!

親指が自由に動き細かい動きにも即対応できます★★





縫製に使用しているKEVLAR(デュポン社)の糸は従来の綿糸の5倍の強度を持っています
(・0・)!!

ウォータープルーフで水、OILの浸入なんてありえません★★★

そして・・・使用年数問わず糸がホツレた場合・・・・

無料修理★★★

ヘビーに使うモノこそ!!!!アフターケア大切ですね。嬉しい限り♪♪

今回はここまで・・・・また、他ITEMもご紹介させて頂きます!!

営業のお知らせ♪♪

3日(金)、4日(土)21:00過ぎ~

営業いたしております★

是非ご来店下さいね(^-^)

警固にあるおすすめ古着屋さん・・・

YT CLOTHINGさんのBLOGをLINKしました★

覗いてみて下さいね♪♪♪

それではまた(^-^)



No comments: