Jul 10, 2009

告知通り♪♪

久しぶりの更新です。



ジメジメしてて何だかすっきりしませんね・・・・



しかし相変わらず、毎日楽しく元気に過ごせていますっ♪♪♪




先日は初ご来店★★ Aくんカップル♪♪♪

ご近所だからまた遊びに来てね~~~★★★
楽しみにお待ちしてます!!!!!!!


前回のBLOGで思いつき七夕ナイツーの告知で・・・

真夜中にも関わらず、ご参加ありがとうございます♪♪





店の前に並んだみんなの愛車達★★★


はい!!こちら、問題児(笑)新品バッテリーで超~ご機嫌のアイアン氏(笑)


みんなそれぞれのカラー・・・

センス光る・・・



その人らしい・・・


こだわりある・・・
バイク達です!!!!!!!!!写真足りてませんが・・・
本当にかっこいいっっっ!!!!

告知通り・・・・・・・・
AM1:00閉店後、出発~~★★★ 行き先、二見ヶ浦~~~♪♪♪毎度の事ながら付いていくのに必死でしたぁ(汗)
しかし本当にいい特訓です♪♪♪♪
一人走りとは訳が違います。

TEAM ALAMEDAのみんな★★★
ご参加ありがとうございます(^-^)

現地到着後、みんなでバイク乗りあったり喋ったりと楽しい時間を過ごせました♪




なかなか人のバイクに乗る機会がないから新鮮でしたっ(^0^)




欲しくなる~~もぉ~~~(汗)

そして勝手にバッチリ★メンバー入りぃ~~(^0^)v
またみんなで走りましょう~~!!!!



営業のお知らせです♪♪
10日(金)11日(土)21:00過ぎより営業致しております!!!
NEWITEMも入荷しましたのでまたアップさせて頂きます!!
最近プライベートネタ多いもんね・・・(笑)
仕事!!仕事!!って事で・・
ご期待下さい♪♪
きっとこの雨でご来店頂けるか焦ってそうですが(笑)
のんびりお待ちしております!!!!





No comments: