Jul 18, 2009

クロシェット♪♪

ん~~~夏~~~っっっ(・0・)!!!!



バイク出勤にも関わらず、店到着時点で・・・汗だく(笑)



エンジンとオイル熱で・・・・この夏。。。痩せそうですっっ(^0-)b




去年こんな暑いのによく乗ってたなぁ~って思ったりして(笑)




気合が足りんっっ!!!と自分に言い聞かせ




去年散々コイツに振り回された分・・・・・



今年は私が振り回しちゃうぞっっっっ(^3^)★




気分害された方いらしゃったらすみません(笑)



こんばんわ★MITAKUYEですっっっ!!!!



本日のITEM紹介させて頂きますっっっ♪♪♪




先日BLOGでご紹介いたしましたBRAND。。。




JAPLISHより




レザー クロシェット  2100yen



KEYホルダーです(^-^)


スナップボタン外して中を引っ張り出すとこんな感じ。


もちろんこのITEMにもアンカーの刻印入ってます(^-^)b




使い方はこんな感じでベルトに引っ掛けたり♪♪
もちろんそのままポケットに入れても邪魔にはならない大きさです★★

ガンガン使ってくったり、柔らかくしてやって下さい★★★
レザーモノはそれが楽しみですからっっっ♪♪♪♪
お問い合わせはお気軽に~~!!!
まっつん♪♪♪ご来店本当にありがとう(T0T)/^^^^

本当にこの日を待ってました!!!やっぱまっつんやった★★★★
閉店過ぎても話尽きず気付けば・・・・やったね(笑)
きばっちも本当にありがとう!!!!!
またいつかのご来店楽しみに待ってますっっっ!!!!!
頑張れっっ松田!!!! 頑張れっっ自分!!!(^-^)
そんなこんなで濃い~~~夜でした。
18日(土)21:00過ぎより営業いたしております!!
夜は少し涼しくなりそうです♪♪
お時間合う方・・是非ご来店下さいねっ★★
心よりお待ちしています(^-^)






No comments: