Jul 11, 2009

NEW★FACE

雨の中チャリ出勤・・・・・






店到着直後・・・・・





「プシュ~~~~」





いきなりのパンク(涙)なんか悪い事したっけ・・??





と、開店準備しながら自問自答。今夜は徒歩帰宅決定です(笑)





こんばんは!!MITAKUYEです★





凹んでても仕方ないんで元気出してITEM紹介いきま~~~す♪♪♪♪





NEW BRAND♪♪ 加わりましたっっ★★★★





★JAPLISH★





デザイナーの長島さん★★★





某レザーBAGメーカーを退社後、2009年JAPLISH設立。





ITEM一つ一つに”その人”が現れています。

私は話していてそう思いましたね(^-^)





★ALL HANDMADE★





そのITEMの中から本日こちらをご紹介します♪♪♪













がま口 COINCASE★★ 3780yen



私、欲しかったんですこんなんが・・・(笑)


表革×裏革使用。


ITEM一つ一つにアンカーの刻印♪♪♪ 

FRANCEをイメージしたトリコロールステッチ♪♪






デザイナー長島さんらしい心遣い・・・★



”39”・・・・・・・・THANK YOU★  だって・・(#^-^#)



こういう細かなとこ・・・素敵ですっっ★★★




口を開けるとこんな感じ。


出し入れしやすい作りです(^-^)v ありったけの銭いれました(笑)



使いやすい大きさですよっ!!!!ご来店の際ぜひご覧下さい!!




使い込んで使い込んで自分色にしちゃって下さい(^0^)♪♪♪




同BRANDの他ITEMも入荷しています。




次回またBLOGにてご紹介させて頂きますっっっ!!!!!!!!









本日のおまけ~~~~~~~~~(笑)

ある日の飲み会の1ショット・・・

イカレテしまいました(笑)

こんなん小出ししていきますんでどうか温かい目で見てやって下さい。

皆さんのまたのご来店心よりお待ちしています(笑)



PS K君!!

2ヶ月振りのご来店ありがとう♪♪

いつか牛丼食べさせて(笑)

お互いマイペースに頑張ろう!!また待ってます♪♪♪

★★A HAPPY DAY★★

No comments: