Jul 13, 2009

梅雨明けか~~??

いや~~~~しかし暑かっっっ(汗)

皆さん体調崩されていませんか~~~~???

大丈夫ですか~~~~???

休みも必要ですよ~~~~!!!!!

ってよく言われます(笑)

MITAKUYEですっっ!!!!

最近、「お店何処にあるんですかっ??」

って嬉い問い合わせがあります♪♪♪本当に嬉しいっっっ(涙)

分かりにくい場所で本当にごめんなさい(汗)

そうやってわざわざご来店頂いた方に「行ってよかった★」

って言って頂けるようにこれからも頑張りますっ!!!

もう既に7月・・・・気付けばOPEN4ヶ月も経ってました・・・(汗)

お祝いで頂いた植物君達も、こんなにモリモリ元気で~~~す♪♪♪


お水あげるたんびに色んな事思い出し、感謝の気持ちでいっぱいになると共に

こいつらみたく日々成長せねばっっっ!!!って気合い入ります。

弱小モノですが、これからもどうぞ見守ってやって下さい・・・(笑)

営業のお知らせ♪♪♪

14日(火)、17日(金)、18日(土)

21:00過ぎ~営業致しておりますっっ!!!

お暑~~~御座いますが

ま、夜なんで♪お暇な方!!!

是非ご来店下さいっっ♪♪♪

心よりルンルン♪でお待ちしていますっっ!!!

No comments: