Jul 21, 2009

夜中の独り言。。

真夜中の更新です。
もう梅雨は明けたもんだとばかり思ってました。
今にも降りそうです。今外見て思いました。
起きたらきっと雨降りの朝なんだろなぁ・・
早く寝ないと、また猛ダッシュ間違え無し(笑)
から~っと晴れた早朝・・朝日昇る中アイアン転がし回るのを心待ちに・・・・(^-^)v
BIKEに乗る時には欠かせないITEM・・
★★GROVE★★
バイク乗る前から買ってました。最近は気分で使い回してます♪♪♪

まさに・・・・形から入る。ってやつ。その人(笑)

だってまだ免許も取ってないのにVINTAGEのジェッペル欲しくて探し回ってました。

この度仲間入り~~~♪♪♪



MITAKUYEで取り扱いのGRIP SWANY G-1★
これでもまだ使用2回(笑)  既に黒いです(涙)



これから使用変化をBLOGで報告していこうかと思っておりますっ!!!



ま、自己満なんでご興味ない方はスルー♪しちゃって下さい(^^;)
それでもまた違うGROVE買って

「あんた、手は2つしかないんよ~」ってツコッミ待ってそうですが(笑)






そしてっっっ!!!ついにGET~~♪♪


70’s JET★★★しかも格安で♪♪♪
こいつらのお陰でまたバイク乗る楽しみが増えちゃった♪♪ってもんですっ(^3-)

自分が思い描いている理想の自分像。。強く思えばきっとそうなれるっ。そう信じてます。

まだまだぺーぺーな自分をもっと自分の理想へと近付ける。

その為に頑張る。

やりたいっ!!!何かにそう思える気持ちがある事って本当に人として生まれてきて幸せな事ではないでしょうか。。。

やるかやらないか、何もかも自分次第。

生きるか死ぬかさえも。

私は今まで26年間生きてきて色んな人に出会い

今も尚繋がっている人達に教わってきました。

この人達との出会いがなければきっと今のこの自分ではなかったかも知れない。

今、こうして気分屋バイクに乗り(笑)、店をやってる事・・・全て繋がってるんですよ。

もちろん、これからだって♪♪♪♪

そんなこんなでまた深夜の物思いに耽ってしまった私でした(^^;)

3:30回ったんでそろそろ寝ます(-・-)zzzzz

本日21日(火)21:00過ぎより営業いたしております。

NEWITEM入荷しましたんで是非見に来て下さい♪

ご来店お待ちしてます(^-^)

次回ITEM紹介します★★★


2 comments:

Anonymous said...

どもっ!
お久しぶりのヤマでござる★

何だか『ジィ~ン。。。』っときちゃったんでコメントです!!

ブログはチョイチョイ覗かせて頂いておりやす!

遂にジェッペル入手したか!

しかもブルメタとはなかなか悪趣味で非常にcoooooooool!!じゃねぇか☆★

よかなぁ~♪よかなぁぁ~♪

キャプテン中村とナイツー計画中!
アイアンちゃんは強制参加で夜露死苦★ 

そんじゃまたねっ!!

mitakuyenikki said...

yama~~~久しぶりっっ!!!

見てくれてあんがとね♪

キャプテンそいえば彼女との話、LOTUS来て、あの目を更に細めて話してったこの前(笑)

アイアン氏、最近は調子戻ってきたからはよいこ~~ね♪♪

そうなったら時間無理にでも合わせるぜっ(汗)


お誘いヨロシク~~~~(^-^)p


お仕事がんばれ!!!


まったね~~★