Mar 2, 2012

What's your like color?

2012 SPRING



New!!! item




Japan made long sleeve shirts




定番Shirtsを普段楽しんでいらっしゃる方も



すこしの遊びを加えてみませんか?




楽しんで頂けると思いますよ。





微笑んで見てしまいます・・・・。笑





Men's 2 size 2 Color



皆さん普段どんな色を好んで着られていますか?



お待たせ致しました。Colorfulに・・・仲間入りです♪♪


インナー使いにも1枚着にも大活躍ですね♪



Size・Color展開豊富に御座いますので



ご来店の際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。





次回はこちら・・・・ご紹介致します♪



雨続きですがお時間御座いましたら是非お越し下さい♪



本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。




Have a nice day.






2日(金)都合によりお店の営業20:00までとさせて頂きます。



急なお知らせで大変ご迷惑をお掛け致します。



どうか宜しくお願い致します。

No comments: