Mar 23, 2012

Red&Camo&...

前回の続きになりますが


他Colorはこちらの2Colorです♪

普段使いに丁度良い・・・♪


そんなSizeだと思います★



是非ご参考にされて下さいませ(。。)




皆様元気にお過ごしでしょうか?




丸々1日雨でしたが



降るなら今日ぐらい思いっきり降ってくれると・・・



思いっきり開き直れるのです。笑



そんなお陰でご来店頂いた方とゆっくりお話が出来



何だか1日があっと言う間でした。



お足元悪い中、皆様のご来店誠に有難う御座います(。。)







この時期といえば旅立ちの時期でもある訳で・・・




Yくーん!!!兄ちゃんに似てるーやっぱー。笑

洋服に対する気持ちが一緒と言うか



一緒になって二ヤっ二ヤ出来ると言うか、してくれると言うか・・



何ー!って一言では言えないけれど



そんな素敵な2人の旅立ち♪♪♪



New life♪思いっきり楽しんで下さい★


またお会い出来るの楽しみにしています♪



そりゃ~MITAKUYE服さん、大喜びですよ。笑




Yくーん!!ありがとうね(。。)



1 comment:

Anonymous said...

It was very interesting for me to read that blog. Thanks the author for it. I like such topics and everything that is connected to them. I would like to read more soon.
2003 Buick LeSabre AC Compressor