Mar 21, 2012

For men







皆様こんばんは(。。)







MITAKUYE NIKKIご覧頂き有難う御座います。




今夜は少し冷え込みましたね。







昼間との気温差で体調崩されないようにお気を付け下さい。






本日も朝から展示会へ・・またまた楽しい考え事が増えたり・・・








お店開けて、久しぶりにお会い出来た方や






初めてご来店頂いた方と楽しい時間を過ごさせて頂きました。






そして夕方にはニヤニヤ顔で






「洋服いっぱい買っちゃいました~♪」って寄ってくれたMちゃんと






「次はBoots~♪」なんて話しで盛り上がりつつ・・






自分の物欲まで・・・。汗






日々小さな目標を立て、そのご褒美と言う名の・・・






服に限らず少しでもそういう楽しみ方して生きて行けたら幸せですね。












皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています(。。)











先日ご紹介致しました






そろそろ主役になりつつあるMITAKUYE Item達で♪







こんなStyle...のご提案です。










是非ご参考にされて下さい(。。)










大切な人へ・・・・のこの瞬間がたまらないのです。




Iさーん★Happy birthday♪















Thanks for a good day....









Good night.





No comments: